経理部アウトソーシング

~小さな会社の経理部アウトソーシング~ 小さな会社の経理を支援します!

こんなことお困りではありませんか

  • 経理担当者が突然退職してしまった。または、雇ってもすぐに退職してしまう
  • 経理業務の負担が多く、本業に集中できない
  • 経理業務のコストを削減したい
  • 経理業務の効率化・改善をしたい。そしてミスをなくしたい
  • 未経験・経験の浅い経理担当者(従業員、パート、派遣)のサポート役がほしい
  • クラウド会計を導入して経理をスマート化したい

主なサービス内容

「必要な部分だけ」、在宅、御社へのご訪問、どちらでもご対応いたします。

 

お客様では、経理業務で課題となっている業務があると思います。
専門的な業務をやれる人がいない、人数が足りないが1人雇うほどではないなど。
そのようなときに、下記①~⑮の中で必要な業務のみ行ないます。

 

<選択できる経理業務>

① 記帳代行

② 入金管理代行

③ 支払代行

④ 請求書発行

⑤ 領収書等ファイリング

⑥ 給与・賞与計算

⑦ 経費削減サポート

⑧ 経理改善サポート

➈ 顧問税理士との連携サポート

⑩ クラウド導入支援サポート

 

 

※ご訪問は、月1日程度の頻度になります。
※訪問頻度は下記のようにご都合に合わせて変更可能です。
・初月は月2日、翌月から月1日 ・決算月のみ訪問してほしい など

メリットとデメリット

メリット
メリット
デメリット
デメリット

 

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