オンライン経理サポート

経理サポートは、経理担当者(従業員、パート、派遣)、社長や社長の奥様が経理を兼務している場合のサポートをいたします。

経理担当者が入社間もないため慣れていない、経理の経験や知識が乏しい、経理の専門家がいないなど。
経理に不安がある場合に、サポートいたします。

主なサービス内容

オンライン(WEB)、御社へのご訪問、どちらもご対応いたします。
  • 経理業務全般のサポート
  • 給与関係のサポート
  • 総務関係のサポート
  • 経理担当者に経理の知識や実務を教える
  • 経理担当者の取りまとめ、打合せの議長などのマネージャー的な役目

お客様の声


《 某株式会社代表取締役 S様より 》 
会社を設立してから会計士の先生に経理処理のアドバイスや税務申請のサポートを頂いていました。

初めての決算を前に、本当に会社の経理処理や仕訳が適切なのか少し不安になっていた時、荷山様の経理コンサルティングサービスを知り、決算締日の2週間前に経理書類1年分と会計ソフトへの入力項目を見て頂きました。

1時間半ほどの間に、経理書類の適切なまとめ方や注意点をアドバイスいただきました。

経理処理に改善すべき項目がかなりあり、自分で修正できるかな、と困っていたところ、荷山様が、超・短期間にて、会計ソフト上繁雑だった経理処理や仕分け入力をきれいに整理して下さり、本当に助かりました。

まさに救世主です。

また、来期からどのように経理書類をまとめていけば良いか、会計ソフトでどのアイテムをどう入力していけば良いか、など私の会社の出入金の傾向を押さえつつ、丁寧にわかりやすくアドバイスしてくださったので来期からの経理処理には安心して取り組めます。

どうもありがとうございました!

お問合せメールフォームお問合せメールフォーム