経理部アウトソーシング

~中小企業の経理部アウトソーシング~ 中小企業の経理を支援します!

主なサービス内容

「必要な部分だけ」、または経理まるごとなど、様々なご要望にお応えいたします。在宅、御社へのご訪問、どちらでもご対応いたします。

お客様では、経理業務で課題となっている業務があると思います。
専門的な業務をやれる人がいない、人数が足りないが1人雇うほどではないなど。
そのようなときに、下記①~⑮の中で必要な業務のみ行ないます。

<選択できる経理業務>

  • ①経理相談
  • ②記帳代行
  • ③入金管理代行
  • ④支払代行
  • ⑤請求書発行
  • ⑥領収書等ファイリング
  • ⑦給与・賞与計算
  • ⑧管理表の作成
  • ⑨資金繰り管理
  • ⑩融資・資金調達支援(銀行関係)
  • ⑪補助金・助成金・給付金支援
  • ⑫経費削減サポート
  • ⑬経理改善サポート
  • ⑭顧問税理士との連携サポート
  • ⑮クラウド導入支援サポート
※ご訪問は、月1日~月4・5日程度の頻度になります。
※訪問頻度は下記のようにご都合に合わせて変更可能です。
・初月は週1日、翌月から月2日 ・決算月のみ訪問してほしい など

メリットとデメリット

メリット
メリット
デメリット
デメリット

お客様の声


《 某株式会社代表取締役 K様より 》
年末に経理担当者が入院してしまい、年明けから支払日まで、日数がなくどうしようか困っていた時に荷山さんをご紹介いただき、荷山さんに相談したら、急遽対応していただき、予定より1日早く作業を終えることができました。

こんな急な案件対応できるなんてすごいな!と思いました。


《 港区にある某税理士事務所 税理士所長より 》 
実務経験が豊富であることをきっかけに、事務所職員の指導から業務依頼を始めさせていただきました。
初めてでも理解しやすい説明で、簿記会計のみならずパソコンの操作、書類のファイリングまでもご教授いただきました。
業務進捗を遅らせることなく、職員の成長をはかることができました。

また指導のみにとどまらず実務の支援もいただき、全体として業務効率が大幅に上昇いたしました。

ありがとうございました。

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