newsお知らせ
2022.11.04【お知らせ】【会社案内リニューアル!】~経理代行・財務経理コンサルティング~
【お知らせ】
会社案内のパンフレットを新しく作成しました!
経理代行、財務経理のアドバイス、社長支援を行っております。
✅売上アップを頑張っているのに、利益もキャッシュも増えない
✅資金繰りが「漠然」としていて、資金繰りの状況が不安だ
✅経営に関する相談相手がおらず、一人で悩んでいる
↑ ↑
このようなお悩みを抱えている経営者の皆様、ぜひ一度お問い合わせください。
〈お問い合わせはこちらから!!〉
~~~~~~
Easy to Live & Work株式会社では、主に”4つ”の事業を行っています。
①【財務経理アドバイザー】
前期比2倍の利益とキャッシュを生み出す!「オーダーメイド」の資金繰り管理・利益管理・コスト管理をします!
見えづらい数字を可視化することで、資金の流れの見直し・利益とコスト改善を行なっています。
②【補助金申請支援】
国の補助金はもちろん!事業者様の地域やご事情に合わせた、補助金の調査から申請までをご支援します
③【社長支援】
社長の補佐・補助をします!
日常、自分の手から放したい仕事があるが社内にやってくれる人がいない又はやれない、そのような仕事を請け負っています。
④【経理代行】
経理業務の見直し・効率化を行います!
社内の経理でのお困り事の解決を行なっています。
〈ホームページ〉
#社長支援
#経理代行
#財務経理アドバイザー
#社長支援
#補助金申請
#補助金申請