blogブログ

2021.11.09【役立つ記事付】<代表より>目的・目標への発想


~ 凹みやすい構造(ボディの中が空洞)になっている ~

 

皆さま


こんにちは。

東京と長野県佐久市の2拠点事業の代表の荷山です。

最近、20数年ぶりに車をぶつけてしまい、

真後ろのボディが凹んでしまいました…。

 

ぶつかった衝撃に比べ、音と凹みが大きかったんです。

ディーラーの工場長が、凹みやすい構造(ボディの中が空洞)になっているとのこと。

 

それは、人とぶつかったとき、人への衝撃を和らげるためと。

今の車は、事故を無くすための技術が発達してきています。

 

やはり、目的や目標があることは、色々な発想をもたらすのだなと。

 


Facebook
Easy to Live & Work のfacebookページです。



【役立つ記事】

広告で『炎上』を起こさないためにできることとは

 



インターネット上で、不適切な発言や不祥事などが発覚すると、批判や非難が殺到して、いわゆる『炎上』状態になることがあります。
これらは必ずしも正当な批判ではないこともありますが、特定の層への配慮が足りなかったり、言葉選びを誤ったりした結果、せっかく作った広告やキャンペーンが中止になってしまうことも起こり得ます。
なるべくなら事前に防ぎたいところです。
炎上を起こさないためには、どんなことに気をつければよいのでしょうか。
実例を出しながら解説していきます。

 

詳細記事はこちらなります。

https://mi-g.jp/mig/article/detail/id/25963?office=IYECO1OthqA%3D


更に更に、お得な情報などをお伝えしています。

登録は20秒!!

 

~ 東京都北区・豊島区・佐久市で経理コンサルティングと経理アウトソーシングを行なっている Easy to Live & Work株式会社 ~


前期比2倍の利益とキャッシュを生み出す
「小さな会社の資金繰りと利益改善専門」経理プロ

<ホームページ 全面リニューアル>
https://e-livework.co.jp/



無料相談はこちらをクリック!