blogブログ

2021.11.09【役立つ記事付】ある経営者の話から...

~ 資金と経営の見える化支援 Easy to Live & Work株式会社 ~

 

皆さま


こんにちは。

東京と長野県佐久市の2拠点事業の代表の荷山です。


ある経営者と話しているとき、「ランチェスター戦略」の話になり、興味が湧いてきました。

「ランチェスター戦略」は何となく知っていた程度でした。

 

その後調べていくと、中小企業にとって良い戦略であることから、
実際に本を読んでみたくなり、2冊購入しました。

 

昨日から、そのうちの1冊を読んで、整理しています。

 

以前より、ホームページの全面リニューアルを考えていました。

 

今回良い機会だなと…

 


Facebook
Easy to Live & Work のfacebookページです。



【役立つ記事】

会社設立後に必要な『税務手続き』を把握しておこう

 

定款の作成や設立登記などを行い、晴れて会社を設立した後も、実際に法人として運営していくには、税務関係、労働・社会保険関係のさまざまな届出が必要となります。

このうちもっとも提出する書類が多いのが、税務関係の届出です。

届出に関しては、要件や書式などが細かく決まっており、書類によって提出期限も異なるため、注意が必要です。
今回は、経営者なら知っておきたい、会社設立後に必要となる税務手続きについて紹介します。

 

詳細記事はこちらなります。

https://mi-g.jp/mig/article/detail/id/26636?office=IYECO1OthqA%3D


更に更に、お得な情報などをお伝えしています。

登録は20秒!!



~ 経理アウトソーシングで安心と笑顔を届ける ~

前期比2倍の利益とキャッシュを生み出す

「小さな会社の資金繰りと利益改善専門」経理プロ



無料相談はこちらをクリック!