blogブログ

2021.11.09【役立つ記事付】スタッフのはじめての投稿


~ 子育てのかたわら在宅で仕事をしています。8月からブログの投稿をお手伝いすることになり、月曜日と金曜日の担当です。 ~

 

皆さま

 

はじめまして。長野県北佐久郡在住のちひろです。

子育てのかたわら在宅で仕事をしています。

 

8月からブログの投稿をお手伝いすることになり、月曜日と金曜日の担当です。

よろしくお願いします。

 

立科町は中山間部にあってカラッとした気候。

公共の乗り物までちょっと距離がありますが、湿度が苦手な私にとってはかなり住みやすい土地です。

 

そんな私にとって「家で仕事をする」というのはこれまでなかったもので、もし一昔前と変わらなかったら、

私に働くきっかけがなかったんじゃないかと思うくらいです。

 


Facebook
Easy to Live & Work のfacebookページです。



【役立つ記事】

優秀な人材を発掘できるチャンス! 短時間正社員制度導入のすすめ

 

近年、子育てや介護、心身の健康などを理由に、フルタイムでは働けない人が増加しています。
また、学び直しや自身の能力開発、副業やボランティア活動など、会社で働くだけでなく自己実現の活動に時間を割きたい人も増えています。
企業には、個々の事情を踏まえた多様な働き方を受け入れることが求められていますし、そうした結果として、企業側にも、フルタイムでは働けないが高い意欲や能力をもつ人材を確保できるというメリットが生まれるのです。
今回は、『短時間正社員制度』の導入について解説します。

 

詳細記事はこちらになります。


更に更に、お得な情報などをお伝えしています。

登録は20秒!!

 

~ 東京都北区・豊島区・佐久市で経理コンサルティングと経理アウトソーシングを行なっている Easy to Live & Work株式会社 ~


前期比2倍の利益とキャッシュを生み出す
「小さな会社の資金繰りと利益改善専門」経理プロ

<ホームページ 全面リニューアル>
https://e-livework.co.jp/

 



無料相談はこちらをクリック!