blogブログ

2021.11.12【役立つ記事付】広告に口コミを掲載する際、どんな内容でもOK?

~ 資金と経営の見える化支援 Easy to Live & Work株式会社 ~

 

皆さま

 

こんにちは。長野県北佐久郡在住のスタッフのちひろです。

 

先日小学校の運動会が予定されていましたが、台風の影響で延期になってしまいました。(この季節あるあるです)

 

天気予報を見ながら、延期かもしれないと思っていたのでネットってホント便利だなと思う一方で、

 

話題というか、紹介されている内容によっては、信ぴょう性にハテナが飛び交うこともしばしば。

 

誤解のないようにするのは思っている以上に難しいようで…

 


Facebook
Easy to Live & Work のfacebookページです。



【役立つ記事】

広告に口コミを掲載する際、どんな内容でもOK?

インターネットで簡単に情報収集ができるようになった現代では、消費者が何かを購入するとき、必ずといっていいほど口コミをチェックします。
企業の広告よりも、同じ立場の消費者からの口コミのほうが信用できると感じてしまう人も多いでしょう。
そこで、そのことがわかっている企業側が、口コミを自社製品の広告に掲載するケースも多くみられます。
しかし、口コミを広告に掲載するにあたっては、守らなければならないルールがあります。
今回は、口コミ広告の規制について説明します。

 

詳細記事はこちらになります。


更に更に、お得な情報などをお伝えしています。

登録は20秒!!



~ 経理アウトソーシングで安心と笑顔を届ける ~

前期比2倍の利益とキャッシュを生み出す

「小さな会社の資金繰りと利益改善専門」経理プロ



無料相談はこちらをクリック!