blogブログ

2021.11.18【役立つ記事付】YouTuberに宣伝してもらおう! そのメリットと依頼方法

~ 資金と経営の見える化支援 Easy to Live & Work株式会社 ~


皆さま

こんにちは。長野県北佐久郡在住のスタッフのちひろです。

今回のテーマは私も大好きなYouTubeということで、筆(?)が滑るような話題ですが、
最近では音楽を聴いたりするだけじゃなく、動画マニュアル的な使い方とすることが増えてきたりして
私の中ではGoogle先生と並ぶYouTube先生です。

そんなわけで今回は発信力に事欠かないメディアとして様々なシーンで使われている媒体で活躍している人たちのお話です。
TVとは異なる広告効果のようでその詳細が気になりますよね。さっそく読んでみましょう。

 


Facebook
Easy to Live & Work のfacebookページです。


【役立つ記事】

YouTuberに宣伝してもらおう! そのメリットと依頼方法

ひと昔前までは、飲食店の集客といえば、情報誌やテレビ番組、飲食店検索サイト、チラシを利用することが一般的でしたが、最近ではYouTuber(ユーチューバー)にお店の紹介動画を投稿してもらう飲食店も増えました。
これは、影響力のある発信者に商品やサービスを紹介してもらう『インフルエンサー・マーケティング』の一つで、店側はYouTuberの影響力を利用する一方、YouTuberは店にネタを提供してもらうという、Win-Winの取引であるともいえます。
今回は、飲食店がYouTuberを店に呼ぶメリットや、依頼方法、費用などについて紹介します。

詳細記事はこちらになります。
https://mi-g.jp/mig/article/detail/id/26942?office=IYECO1OthqA%3D


更に更に、お得な情報などをお伝えしています。
登録は20秒!!
https://mi-g.jp/mig/registration?office=IYECO1OthqA%3D



~ 経理アウトソーシングで安心と笑顔を届ける ~

前期比2倍の利益とキャッシュを生み出す
「小さな会社の資金繰りと利益改善専門」
経理プロ



無料相談はこちらをクリック!