blogブログ

2021.11.23<代表より>お客様の声をいただきました!!


~ 是非一人治療院の先生、毎月売り上げ、数字を見える化して業績を伸ばしたい治療院におすすめです。~


皆さま

こんばんは。東京と長野県佐久市の2拠点事業の代表の荷山です。


だんだん寒くなってきました。
佐久市は、夜の気温が3度~7度ぐらいです。
ほんと、冬の足音が聞こえてきそうです。

さて、今回お客様の声をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

お客様の声、本当に有難いです。

このような声をいただくと、やってきて本当に良かったと思います。
院長、ありがとうございました。


【某接骨院 O院長より】

一人治療院をしておりますので、経理までは中々手が回らず、後回し先延ばしになってしまいがちでしたが、
ご縁があって初回無料相談もあり、Easy to live & work 荷山さんにお願いすることにしました。

今まではどんぶり勘定で、税理士さんとのやり取りも苦手でしたが、こちらにお願いする事で、お金の見える化でき数字の流れが良くわかるため、計画も立てやすく結果業績アップに繋がりました。

人材を雇うには、毎月の人件費も掛かってきてしまいますがスポットで必要な時だけ、必要な事をしていただけるのでストレスも少なく、本業の治療に打ち込めます。

是非一人治療院の先生、毎月売り上げ、数字を見える化して業績を伸ばしたい治療院におすすめです。


<財務経理アドバイザーのホームページ>
https://e-livework.co.jp/finance/




Facebook
Easy to Live & Work のfacebookページです。



無料相談はこちらをクリック!