blogブログ

2022.01.10【役立つ記事付】 見込み顧客を獲得するためのリードジェネレーションとは


~ リードジェネレーションによる見込み顧客の獲得活動について解説していきます ~


皆さま

こんにちは。長野県北佐久郡在住のりりです。


ちょっとした空き時間や、就寝前にSNSをチェックする事が多いのですが、
なんとなく見てしまう動画や、興味がある記事は関連した商品や広告などがピックアップされ、次々と流れてきます。

最近では、掃除関連の記事をよく見ていたせいか「簡単きれい!これ1本で1年の汚れさようなら!!」なんていうキャッチコピーに惹かれてしまい、キッチン用洗剤をついネット注文してしまいました。

企業の戦略にまんまとはまってしまった私ですが、キッチンは綺麗にできたしこれはこれでよかったかなと…
この商品のターゲットは主婦層だったのかななんて思ったら、これからSNSを見る時の視点が変わりそうです。



Facebook
Easy to Live & Work のfacebookページです。


【役立つ記事】

見込み顧客を獲得するためのリードジェネレーションとは

一口に『顧客』といっても、初めて自社商品に触れる新規顧客から、何度も購入している既存顧客まで、その性質はさまざまです。
そして、販売戦略の観点からは、顧客になる一歩手前の段階、いわゆる『見込み顧客』の獲得がとても重要になります。
マーケティング用語では、見込み顧客のことを『リード』と呼び、リードを獲得するための活動を『リードジェネレーション』といいます。
今回は、リードジェネレーションによる見込み顧客の獲得活動について解説していきます。

詳細記事はこちらになります。
https://mi-g.jp/mig/article/detail/id/26942?office=IYECO1OthqA%3D


更に更に、お得な情報などをお伝えしています。
登録は20秒!!
https://mi-g.jp/mig/registration?office=IYECO1OthqA%3D



~ 東京都北区・豊島区・佐久市で経理コンサルティングと経理アウトソーシングを行なっている Easy to Live & Work株式会社 ~

前期比2倍の利益とキャッシュを生み出す
「小さな会社の資金繰りと利益改善専門」経理プロ

<ホームページ 全面リニューアル>
https://e-livework.co.jp/



無料相談はこちらをクリック!