blogブログ

2021.12.19<代表より>新しい経営理念が出来上がりました。


~ 8か月間の経営指針をつくる会の研修で、苦しみもがきながら作ることが出来ました。 ~


皆さま


こんにちは。東京と長野県佐久市の2拠点で事業を行なっている代表の荷山です。

経営指針をつくる会の研修(上田市)が終了し、経営理念が出来上がりました。
5月から12月の8か月間。

良い勉強になりました。
この研修で、今後の事業の方向性がはっきりしてきて、将来のやりたいこともはっきりしてきました。
そのおかげで今丁度、変革期に差し掛かっています。。

今やるべきこと、そして来年やるべきことが分かり、今進めています。
これからも大変ですが、色々な人を巻き込んで進めていければと思います。


【経営理念】

一、弊社に蓄積された財務力と会計力のノウハウで、社長の心の安定に貢献します。

一、社長のニーズに行動力と実行力をもって迅速に対応し、常に寄り添える社長のパートナーであり続けます。

一、社員の意見や発想を実現できる会社を目指し、共に成長発展できる会社を目指します。

一、働く機会をつくる会社を目指し、地域社会に貢献していきます。


※ホームページには、この新しい経営理念は来月中旬ぐらいに反映されます。
<会社概要>
https://e-livework.co.jp/company/




Facebook
Easy to Live & Work のfacebookページです。


~ 東京都北区・豊島区・佐久市で経理コンサルティングと経理アウトソーシングを行なっている Easy to Live & Work株式会社 ~

前期比2倍の利益とキャッシュを生み出す
「小さな会社の資金繰りと利益改善専門」経理プロ


<メルマガ配信>
更に更に、お得な情報などをお伝えしています。
登録は、20秒!!
https://mi-g.jp/mig/registration?office=IYECO1OthqA%3D



無料相談はこちらをクリック!